case K ばーいせこー 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ねこみみ!

uiharusaten.jpg
初春さん 佐天さん


hukiyose.jpg
吹寄さん

b.jpg
涼宮さん



マウンテンバイクもどきを買いました。
乗り心地は良くないです^p^
サドルが硬すぎてお尻がいたいです。
サドル用のジェル入りカバー?見たいなのを買って装備したけど、効果はいまひとつのようです。

でもデザインが良いんだよなぁ・・・



何か他に書くことがあったような気がしたけど、ど忘れしました。

追記:そうそう思いだしましたwツイッター始めたんですよ。でも当分はいろんな人の呟きをみるだけになるかもw

http://twitter.com/k_tasu
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
フォローったよ^^
うたつき 2010/12/05(Sun) 01:54 編集
無題
>うたつき

しかえしたよ^^
K-suke(管理人) 2010/12/05(Sun) 08:44 編集
無題
おおっ!4つもうpしとるし!
全体的に表情とか背景とかの雰囲気がいい感じやな!!(個人的な好みですwww)
あとハルヒは妙に立体感があるな~

チャリノシャシンヲウpスルノデス!!
職業は勇者 2010/12/05(Sun) 21:02 編集
無題
>職業は勇者

まるで落書きのバーゲンセールだな、って某王子が言ってたw
そうだな、なにかわかってきたようなわからんような感じw
昔はフィギュアみたいな絵が描きたかったんだよなぁ。こういう絵がさらさら描けるようになったのはよいことだw

写真とってPCにデータ送ってサーバーにアップロードするのが面倒なんでwwこいつを見てくれ↓
http://kakaku.com/item/64103115182/
K-suke(管理人) 2010/12/07(Tue) 00:58 編集
無題
おおっ!
めちゃかっこいいやんか!!
結構スピード出るん?
職業は勇者 2010/12/07(Tue) 23:31 編集
無題
>職業は勇者

でしょうがw

普通の自転車にくらべたらそこそこ速いと思う。

まぁ運動不足が解消できればいいのだよw
K-suke(管理人) 2010/12/08(Wed) 21:23 編集
無題
>K-suke様
まぁ、デフォルメすれば色々楽かも?
GEBの過去ブログでのやってましたけどね>プレイレポ


>同人誌
おおう、わしの考えが採用されてしまった
ページ数や何部かは予算によるんではないでしょうかねぇ…印刷の費用等を調べてみないと何ともいえないと思いますが

>レグザ
ええ、コレは割と安いのでオススメです。
特にPSPを大画面でやりたい方には

>モンハン&GEB
ちまちま入荷してるみたいですが、買えましたでししょうか?
私は現在20時間ほど進めてます。何とかジンオウガを倒せた…と言った所。
GEBのDLクエ、ヴィーナスと戦いました。
結構いやらしい攻撃が多いですが勝てない相手ではないですね。御坂妹装備は簡単に作れるのでさくっと作りましたが…あの髪型だと髪の色は変えれないのが残念

確かに全員獣剣 老陽 改装備は鬼畜過ぎますね
蒼穹の新月等数個のクエストは無理ですよね…
ヴァジュラ×4をタイマンも結構辛かったですけど


>コミケ
むぅ、お会いしたかったですがのぅ
あっしも旅費は結構かかります(汗
行きの高速バス+帰りの電車(バス中で年を越したくない)+カタログ代でPS3が買える値段に近い(汗

>アバター交換
知り合いの家でPS3のアドホックで十人ほど交換しましたが…面白いバレットを持ってる人が多いです(w
獣剣 老陽 改装備も多いですが
ひなり 2010/12/10(Fri) 01:40 編集
無題
ああ、ばいせくしゃる
2010/12/10(Fri) 18:24 編集
無題
>ひなりさん

同人誌、おそらく20ページ(イラスト15枚、表紙含む)になると思います。多分…もしかしたら16ページになるかもw
予算に関しては特に問題はないんですが、作った本が何冊出て行くのか予測が出来ないんですよね。
100冊作って20冊しか売れなかったら余った分の後処理が面倒ですし。
まぁ次のイベントでまた使えばいいんですがね。



モンハンが届くのは19日くらいですね。
今は絵のほうがけっこう忙しいんで、あまりやれそうにないですね><

GEBのヴィーナスはそんなに強くなかったですねw
しかし一人プレイだとクリアした後が完全作業ゲーになりますなw
モンハンもこんな感じだとあまり続かないかもしれない…

僕もバレットいじってみようかなw今は命中を重視した何の面白みもないバレットなんで。



ひなりさんも結構東京から遠いんですねw
PS3が買えるほどってなかなか考え物ですね。でもコミケにはそれ以上の魅力があるってことですかねw
僕も来年こそは是非行きたいです。
夏のコミケは死ねるみたいですが、冬はどうなんでしょうw







>晃

おにぃちゃん、「ばいせくしゃる」ってなぁに?
K-suke(管理人) 2010/12/15(Wed) 07:00 編集

←  めりー    HOME    みっくみく  →



Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]