case K バカバカ言わないでください! 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一年前にも描いたんですよ、ノエル
でも気にいらなかったのでお蔵入りしました^^

なのでリベンジ!

ブレイブルーはCSを買って少しやりましたが、僕はもう格ゲーは無理だなと感じました。
ギルティとかやってた時期もありましたが、なんかもう、技覚えるのがめんどくさい・・・
もう格ゲーは一生やらないかもしれませんね。

でも描くゲーはがんばります。


追記
年賀状をくれた方々ありがとうございました~。
諸事情で返せないので、ここでお礼申し上げます。

たぶん見てくれているはずッ
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
いや、バカだからw
2011/01/10(Mon) 01:41 編集
無題
>晃

ノエルはバカかわいくもあり、ただのバカでもあり・・・なんともいえないな
K-suke(管理人) 2011/01/10(Mon) 16:05 編集
無題
格ゲーはスト2と同じコマンドのしか無理・・・

たまにスト4やりにゲーセンに通ってたりしますwww(ベガがすごく若本です)
職業は勇者 2011/01/10(Mon) 23:38 編集
無題
>職業は勇者

スト2は昇竜拳が全然でなかった覚えがあるw

スト4はグラフィックがいいよね。
ニコニコでみたけど、ベガさんは買っても負けても熱いなw
俺はゲーセンのスティックが扱えなかったから、家庭用専門なへたれですたw
K-suke(管理人) 2011/01/11(Tue) 20:58 編集
無題
そろそろ家庭用アルカナハート3の発売ですな
永久凍結 2011/01/12(Wed) 22:32 編集
無題
>永久凍結

でたwアルカナハートw

やるならヴァイスってキャラを使いたいな。
てか公式サイトがバグってて全キャラ見えない。
K-suke(管理人) 2011/01/14(Fri) 00:03 編集
無題
今年は鉄拳タッグトーナメント2が出るし、鉄拳しようぜ。

そして描こうぜ、鉄拳キャラ
誠壱 2011/01/14(Fri) 00:27 編集
無題
>誠壱

鉄拳はギルティみたくコンボゲーじゃないっぽいから、とっつきやすそうな感じはするなぁ

鉄拳キャラはリアル系グラフィックだから描きにくそうだw
でもたまには筋肉も描かんといかんね
K-suke(管理人) 2011/01/15(Sat) 08:56 編集
格ゲー
>K-suke様
あっしも最近はしてませんねぇ…
ストⅣがアーケードででたときに数回したが最後ですね
…最近ゲーセンでゲームプレイはしてませんなぁ
一時期は三国志大戦をやりまくってましたが

>体調。
何とか治って来ました。
まだ完治はしてませんが一時期の辛さに比べれば…
鼻水が酷かった
風邪をひくのは唐突にですからお体にはお気をつけて

>夏コミ
偶然の遭遇はまず無理なのでお互いに待ち合わせの約束をしないとーですな

>GEB
カリギュラは戦ってもイマイチ面白みがなかったですなぁ…
ハンニバルの亜種としか言えない敵でした
ヴィーナスほどの衝撃は無かった

>PS3
買いました!
そしてルーターも買って設定も無事完了
アドホックパーティーでモンハンは複数人プレイができるので割と楽に
アドパは結構いいですよ。殆どの方々は礼儀正しいですし
…まぁ例外もありますが(汗
もしアドホックパーティーやられるのでしたら一緒にやりましょう~
ひなり 2011/01/15(Sat) 23:04 編集
無題
>ひなりさん

ゲーセンはアーケードのレバーになかなか慣れなくてとっつきにくいんですよ。
PSのコントローラーをつけれるようにするとプレイ人口が増えそうな気がしますw
三国志大戦、イラストがカッコいいですね。イラストのためにカードを買うのもいいかも。


体調良くなってきたようでなによりです。
風邪は一度引くと、けっこう長引きますからねぇ
インフルエンザも流行ってるみたいですし、うがい手洗いとその他もろもろ予防対策は必須ですね。


夏コミはサークル参加する予定なので大丈夫です!(落ちなければ)
そろそろ申し込みしないとですね。


おっとゴッドイーター第二段DLC始まってたんですね。あとでやってみましゅ。
もうゴッドイーター2の開発をやってるんでしょうかね。
ある程度の使いまわしはしょうがないのかも…


PS3とうとう買ってしまわれたのですね。
多人数プレイは楽しそうですね。N64を思い出しますw

モンハンかぁ~今ハマったらまずいんだけどな~ww
でももしやることになったら、そのときはお相手よろしく願いしますw

K-suke(管理人) 2011/01/19(Wed) 00:51 編集


Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]