case K 合理的に考えて 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


P3 アイギスのおしり



最近はDARKER THAN  BLACKが唯一の楽しみ。
オラなんだかアンバーが描きたくなってきたぞ。


ていうかキーボードが打ちにくいなぁ
タイプミス連発でここまでの文章に10分かかてうし。

まただ、もう直すのしんどいんで放置ですわw

今使ってるキーボード
キー押しても反のしないときがよtっゆうあるんだけど

これは押す力が世ワインかそれとも不良品なのか・・・

てかsもそもノートパソコンお薄いキーボードに慣れてrから

あtみのあるキーが押しにくくてかな湾わけですよ

かいやでtかってるのがううくてつあいやすいので

それとおのじの買おうかな

こんままだとイライラできーおーdkらっしゃーになっちゃうよ。
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
これはひどいwww
なんかバイオの「かゆ うま」の日記みたいになってるぞwwww
2009/11/14(Sat) 23:12 編集
無題
これはひどいwww
いつキーボードクラッシャーになってもおかしくないなwww

俺もノートの薄いんに慣れとるから家のデスクトップのキーボード薄いんに変えとるで
職業は勇者 2009/11/15(Sun) 21:18 編集
無題
文章読んだが、あえてお尻に食いつこう!
もっと大きくても大丈夫だ!

キーボードはさっさと買おう!
ことぶき 2009/11/16(Mon) 21:43 編集
無題
愛ギスの尻ハアハアでありますww
昔のと見比べるとすごい進化だな~

この誤字具合ワロスww
takechan 2009/11/17(Tue) 08:12 編集
無題
>晃

「かゆ うま」ぐぐって吹いたww

なるほど、キーボードじゃなく、俺に原因が あた のか

キーボ ド うまかっ です




>職業は勇者

おお、やはりそうか。
使ってればそのうち慣れるかなーとか思ってたんだけどなぁ。

デザインは気に入ってるから、ボタンだけ変えられんかなwww




>ことぶき

ことぶきが釣れたwww

ほう・・・もっと大きいのをご所望か
だがしかし、俺は小さめが好きなんだー!


キボドはそろそろ買うじぇ




>takechan

昔のてwww

気になってハードディスクあさったら
なんかひどいのが出てきたwww

てかここのサイトには無いはずなのに・・・おぬしまさか・・・www
K-suke(管理人) 2009/11/22(Sun) 16:57 編集
無題
銀たん描こうZE。
ふなめし 2009/11/29(Sun) 22:31 編集
無題
>ふなめし

銀たん描きたいじぇw

二期のDVD、偶数巻だけ買う予定w
K-suke(管理人) 2010/01/23(Sat) 23:50 編集


Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]