case K BON休み 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひさびさのオリジナル絵
前のトップ絵と同じキャラですよ。

久しぶりの連休なんで夜更かしして描いてしまったよ。
時間制限の無いお絵かきマジたの死すw

最近は休みの日や睡眠時間削って仕事してたんだけど
なかなかいい結果が出ないもんだから若干投げやりモードに突入しとります。

あぁ五月病ってこんな感じなのね。
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
BON休みなんて無い私です。

結構遅い五月病やね。

オリジナルでけやのうてコピーとかはせんの?
ことぶき 2009/08/15(Sat) 00:52 編集
無題
連休はコミケという戦場で体力削ってましたwww

こういう感じの絵を描くのとマンガを描くのとではまた必要なスキルが微妙に違ってきたりするんかいな??
職業は勇者 2009/08/18(Tue) 23:14 編集
無題
盆は...(ry


長門×綾波/2みたいな。
相変わらず上手いなぁ~

俺とか年中投げやりモードdeathよww
takechan 2009/08/19(Wed) 20:05 編集
無題
>ことぶき
BON休みはボーっとしてたらいつの間にか終わってたぜw

コピーとは?
絵柄を原作に似せるみたいな感じかな。
そういうの描いてる人は結構いるからなぁ、
わざわざ俺が描く必要がないんよね。
それに似せて描くの大変だしなw



>職業は勇者
まじかww
なんてうらやましいwww
拙者は通販で我慢してまふ・・・w

うむ、根本的に描き方が違うからスキルも違うと思うよ。
それに漫画は話も作らないといけないから大変っすよ。
でもいつか俺も漫画を描いてみたいっすわ。

そういや、「いつか、いつか」と言ってるやつに
その「いつか」は絶対に訪れないって誰かが言ってたなw



>takechan
うむ、みなまでいうなw

基本的に短髪が好きなんだが
綾波は別に好きじゃなかったりするw

さんくす、でもまだまだなんだぜ。
仕事やってると嫌というほど力不足を痛感するから困るw

俺も当分省エネモードでいこうかな。
まるでいつもは頑張ってますみたいな言い方だがw
K-suke(管理人) 2009/08/22(Sat) 19:09 編集


Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]