case K 富士△ 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100819.jpg









ロリッぽいの
結構前に描いたやつ



luka01.jpg









なぜか羽が生えてしまったルカさん
これも結構前に描いてたやつ



chiruno.jpg









なんとなくチルノ落描き

東方はあまり詳しくないんだけど、描いてみたいキャラがちらほらと・・・




今週の土日に富士山に登ってきますよ~
一生に一度は登っておきたいと思っていたので、かなりwktkしとります。

登山靴やザックなんかを買い揃えて準備は万端・・・なんだけど

最近どうも体調が優れないんで、ちゃんと頂上まで登りきれるかかなり不安・・・

空気読めよ俺の体。



拍手レス

■拍手絵が変わってる!! by t~

長いこと変えてなかったんで練習絵をリサイクルしますたw
てか君はいつも一番に気づくなw

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
最近枚数が多くてオラwktkすっぞ^^
お父さん、娘さんを僕に下さいw
東方は装飾とか色とか面白いから描いてると楽しいよね。

富士登山いいな!って一人で?
山は怖いから無理はすんなよー。
検討を祈るΣd(`・ω・´)
リョウ 2010/08/27(Fri) 10:49 編集
無題
>リョウ

娘はやらん!絶対やらんぞ!!

ところで娘ってだれだよw

東方の人気はすごいよな~
ウィキとかで勉強してみようかしら・・・


いや~諸事情により富士山に行けなくなってしまって
ショボリーヌって感じです。
なんかいろいろタイミングが悪すぎたなうんw

また来年か再来年に絶対登るぜ!
K-suke(管理人) 2010/08/28(Sat) 20:32 編集
無題
ルカktkr^^
最近イラスト描いてないわー見習って精進しよう



もぅみんなで東京遊びに来いよ!←
自然はないがコンクリートジャングルならあるぜww

鈴廻 2010/08/30(Mon) 05:56 編集
無題
べつにロリっぽくねぇ!!
2010/09/03(Fri) 18:31 編集
無題
っぽくではなく徹底的にロリに・・・いや何でもないwww
絵が多くていいな!

富士山残念やったなぁ
また次の企画でどっか行こうぜ~!!
職業は勇者 2010/09/04(Sat) 19:17 編集
無題
>鈴廻

描きなさい、もっと描きなさい
死ぬほど描きなさいw


こんな暑い中わざわざジャングルに行きたくないでござるw
東京が来い!って感じだなw

スカイツリーできたら行って見ようかな(2012年完成だっけ)





>あきら

ロリ基準なんて人それぞれw






>職業は勇者

このロ○コンどもめww
そうだな・・・そろそろ新たな扉を開こうかね・・・



富士山登りたかったぜ・・・無念だ・・・orz

おうよ!つぎはヒマラヤだな!?
K-suke(管理人) 2010/09/07(Tue) 00:59 編集


Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]