case K うお、まぶし 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東方より 十六夜咲夜さん

力技で強引に完成させました。
紅魔館がどうなってるのかわからないんで適当です。

納得いかんというかなんというか、疲労感しか残らなかったぜ。
もっとスマートな描き方を心がけよう。



とりあえずブログの模様替え・・・というか色変えやってみました。

前回のが黒すぎたんで今回のは、すごく・・・まぶしいです・・・

もっと配置とかデザインとかいろいろいじりたいんだけど、

スタイルシートの知識がいるみたいなんで、結構時間がかかりそうです。

どこかにいいテンプレがあればすぐできそうだけど、探すのが面倒だ。

そんなことより絵を描こうぜ!
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
咲夜さんktkr!!
かなりいい雰囲気出せてると思うんだが・・・?(お盆とかw)
後ろのめーりんが珍しくかっこいいなwww
職業は勇者 2010/10/06(Wed) 23:52 編集
無題

咲夜さんのスカートから覗く足が眩しいです←


そうだもっと絵を描いてうpするんだ!
楽しみにしてる^^(他力本願ww)

鈴廻 2010/10/07(Thu) 03:53 編集
無題
紅魔館の敷地内にめーりんがいるってことは
仕事をさぼってるというこt(yr
永久凍結 2010/10/08(Fri) 18:54 編集
無題
>職業は勇者

お盆てww
何故か背景をフリーハンドで描きだしてしまったから後の修正に時間がかかってしんどかったぜw


めーりんももののふだからなwかっこいい時があってもいいと思うんだw
(いえないwめーりんが寝てるなんていえないw)



>鈴廻

そんなに見てたらぴちゅーん(いみふ)


こらwきみももっと描きなさいww







>永久凍結

まぁそういうことだねw

最初はめーりんいなかったんだけど

右側が寂しかったから入れてみたw
K-suke(管理人) 2010/10/09(Sat) 18:06 編集


Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]