case K すいまsorry 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


和ゴス?というのを描いてみたかったんですよ、ええ。

この絵、意外にうけが良くてびっくり
もうちょっとちゃんと描き込むべきだったなぁと後悔したりしなかったり。


最近は何枚か並行して描いてたりします。
描いてて煮詰まってきたら別の絵、そしてまた煮詰まったら次・・・みたいな感じで。

そのせいでなかなか一枚が完成しないのです。だめだめです。

そして同人誌作りを真剣に考え始めてるんですが、同人誌用の絵かいてたらここの更新できないよなぁとか思ったり・・・

おいおい、半年更新してなかった奴が何言ってんの?って感じですね


ごめーん♪ マジごめーん♪ テラごめーん♪ さーせーん♪ m(≧Д≦)m



この曲癖になるね
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
>K-suke様
をを、かっこいいイラストですね。
ゲームか何かの主人公かヒロインみたい

同人誌…HPのイラストにコメントつけてたものを本にしてる方も多いので並列してやれないこともないかも?

>PS3&トルネ
トルネはVerUPもありますので今後もっと便利になる可能性もありますからね。
この前下がったばかりですから…
でも、HDが増えたら旧い物が安くなるのはありえますね。
でも、店頭在庫のみになるでしょうからある意味買えるかは運次第になりかねません…
持ち腐れ…確かに私もそこまで活用できない気もします…が
有線で繋いでホアドックプレイをすればGEBもいろんな人とできますし動画を移せばTVで見れますし……知識があれば色々楽しめそうです

PSP購入おめでとうございます
新型の使い心地はどうです?

モンハン2Gから初めてメインが504、サブが55時間ですね。それでもまだ全クエクリアできてません(汗
非常に楽しめる作品ですよ。
MHP3はオススメですね。今体験版配布してますから試してからがいいかも知れません。
携帯サイトで登録しないとDLコードが手に入らないのが何とも…ですが
でも、モンハンは最初はリードしてくれる人がいないと辛いかも…結構マゾい側面もありますし(汗
後、買う気が多少なりともおありなら一応予約しておいた方が良いかと。恐らく発売日には店頭に並ばない可能性が…

>GEB
難易度10までいかれましたか。お疲れ様です
確かに後半になるほどダメージは辛いですね。
銃より装甲を優先した方がいいかもしれません。
または攻略wikiに載ってる実用バレットで力押しとかも
でも前回はトリガーハッピーをつけると装甲は紙になって1撃で死亡(ふんばりをつけていればミリ残る)だったので今回3撃耐れるから楽ですよ(w

因みに私は難易度7から開始でしたので2日でクリアしちゃいました
で、今は難易度1からソロで戦いつつクリア後のチャレンジミッションを消化してます
ランク9以上装備なら難易度6のピターとはソロで勝てますね
獣剣の派生で老陽に行く方がオススメです。
麻痺剣あるとかなり楽です

チャレンジミッションはピルグリム2(ハガンコンゴウ×4)とかエイジスで難易度10クラスのディアウス・ピターとタイマンとか滅茶苦茶なミッションばかりです(w

アバターカードの交換や協力プレイをしたいですねー、できれば対面で
でもそれは難しいでしょうから現実的にならPS3のホアドックかXlinkKaiで、でしょうか
…どちらも持ってませんが(汗
USB無線子機はそんなに高くは無いから買おうかなぁ…とは思ってます

…凄い長文で申し訳ない m(_ _)m
ひなり 2010/11/15(Mon) 03:07 編集
無題
なんだこの時間差^q^
2010/11/15(Mon) 10:11 編集
無題
同人誌をここにupすれば万事解決!
永久凍結 2010/11/15(Mon) 20:51 編集
無題

出来た同人誌は献上おkwww

コミケ参加の際は連絡してくれたら冷やかしに行くわ^^

鈴廻 2010/11/16(Tue) 03:47 編集
無題
同人誌作ったら欲しーいなー!!!
うたつき 2010/11/16(Tue) 20:44 編集
無題
この絵いいな!!これはウケると思う!

同人誌売るならサークル入場ができるな!!(呼んでくれwww)
職業は勇者 2010/11/17(Wed) 00:13 編集
無題
>ひなりさん

いやはやありがとうございますw

そういう同人誌もありなんですねw
おそらく買ってくれる人は、僕の絵を初めて見る人がほとんどだと思うんで、最悪それでもいいかもしれないですね。

どの道将来的にPS3もトルネも買うことになりますかね。
トルネはこれからどう進化していくのかが見ものですな。
というか根本的な問題として、僕のテレビまだ地デジに対応してないんですよねw
そっちを早く何とかせねば・・・


新PSPはいい感じです。前使ってたのに比べて軽いんで長時間プレイしても腕が疲れないですw

モンハンはクエスト量がはんぱないんですねw
GEBでも結構お腹いっぱいな感じなんですけどw

とりあえずモンハン3予約しましょうかね、買ってからやるかどうかを考えますw
すべては絵の進み具合しだいですな。


GEBようやくクリアしました~

チャレンジミッションは説明文読んだだけで吐き気がしましたw
とういうか一人でやるミッションはやる気がしないんですがw

獣剣 老陽 改作りました。これはアラガミによってはえらいチート剣ですねw
装甲も獣装 老陽にしています。オートガードおいしいですw

アバターカード交換したいですね~
僕にしてはわりとまともな格好をしてるので交換しても恥ずかしくないです(キリッ
ときどき水着着てますけどね~





>晃
宇宙の 法則が 乱れる!




>永久凍結

もはや同人活動ではなくなっとるw

そういやダウンロード販売とかも出来るんだよな、どうしようかな・・・




>鈴廻

等価交換が僕のモットーなんでねw

連絡するわけがないしw

まぁいけるとしたら来年の夏になるとおもう。


>うたつき

そうだね~ほしいね~

うたつき制作グッズがほしいわ~w




>職業は勇者

ううむ…かなり適当に描いたやつだったのに、あれれおかしいぞぉ

ほほう売り子をやってくれるというのか、殊勝な心がけだw
K-suke(管理人) 2010/11/18(Thu) 19:53 編集

←  みっくみく    HOME    くじら18624号  →



Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]