case K めりー 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマス絵は描くきなかったんですけど、昨日の昼ごろにやっぱ描こうかなっと思い立って結局描いてしまいました。
急いで描いたんでかなり適当ですが・・・


そしてこれが今年最後の更新ですかね。
今年もいろいろありましたがなんとか生きながらえました。

来年もぐだぐだと不定期更新していくと思いますが、暇で死にそうだ・・・ってときにでも覗いてやってください。

ではまた来年会いましょう。アリーヴェデルチ!
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
メリークリt(ry

おれも年賀絵を31日に描き始めるわ!!

つか絵について気になる部分があるんだが、そういう事ここに書いてもいいんか?(笑)
いや、まあSkypeで言うわ。


それではよい落としを!
2010/12/25(Sat) 19:42 編集
無題
>晃きゅん

31日に描き始めるって、下手したらたぶん間に合わないかとw

絵?↑の絵?まぁスカイプアタックしてくれいb

K-suke(管理人) 2010/12/25(Sat) 21:17 編集
無題
かなり適当?
この味は!・・・・嘘をついている「味」だぜ・・・K-suke

なんかジョジョか北斗のキャラ描いてよ
誠壱 2010/12/25(Sat) 22:19 編集
無題
>誠壱タン

雑に見えない程度の適当さ加減なのさ(`・ω・´)
いや実際いろいろと適当だよ

じゃあ誠壱くんはストライクウィッチーズ描こうや^q^
K-suke(管理人) 2010/12/26(Sun) 02:55 編集
無題
・・・・・GOOD!!!
いいなー!この絵何か好きやわ!!(モンスターボールはプレゼント・・・?)

ストライクウィッチーズならサーニャをお願いしますwww
職業は勇者 2010/12/26(Sun) 18:37 編集
無題
>職業は勇者たま

モンスターボールはプレゼントだよw
決してサンタ娘を捕まえようとか考えてるわけじゃないんだからね!

サーニャか~wわしはエイラとエーリカだな(`・ω・´)
K-suke(管理人) 2010/12/27(Mon) 00:04 編集


Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]