case K こみこみ 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Amakusa46さんの企画「切支丹ガール」に参加させていただきました。
http://amakusa46.com/46/
誘って頂き感謝です!


以下今期お気に入りアニメキャラたれ流し
meri-.jpg
夢喰いメリーちゃん

homuhomu.jpg
ほむほむ

is.jpg
ISより篠ノ之箒&セシリア・オルコット

toudori.jpg
スタードライバーよりワタナベ・カナコ


◆コミティア

結構時間が経ちましたが、コミティアお疲れ様でした~。

初イベントということで、終始gkbrしっぱなしでしたがなんとか最後まで意識を保っていられました。

本は45冊くらい引き取り手が現れてくれましたw
買ってくださった方々本当にありがとうございました。

もうね、ほんと天使に見えましたよ。
本くださいと言われて、思わずこっちがお金出しそうになりました。(売るのに慣れてないので間違ってお金を出しそうになりました)

数冊まとめて買っていかれる方がいたり、女性の方も数人いてビックリしました。
そんな審美眼で大丈夫か?と思わず言いそうになりましたが、gkbrしてたので「あじゃじゃした~(ありがとうございました)」としか言えなかったですね。

 

まぁ初参加にしては…頑張ったんじゃなかろうかと…
イベントの雰囲気もつかめて、他のサークルさんもガン見して色々研究できたので今回のことを生かして次に向けて準備して行こうかなっと。

次?次はどうしよう?夏コミは申し込んだんですが。5月のティアは申し込もうかどうしようか…
本の残りがあるんで何とかしたいし…

そういえば快適本屋さんから本を委託しませんかという誘いがあったんですが、調べてみると快適本屋さんは女性向けの同人誌通販サイトなんですよね・・・・・

なぜ俺を誘ったのか!?
っと思ったが、まぁ多分初参加だから、とりあえず誘っとけ的な感じなんでしょうかね。
どう見ても女性向けの絵柄ではないしね。


夏コミが受かれば新刊と残りの本を持っていくということで、今のところはFAにしておこう。
堕ちたら堕ちたときにまた考えます。

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
コミティアおつかれしたー!!

いやその経験うらやましす^^
アタイも今年中に地元のイベントに出る予定だから
決まったら報告しますわ(-w-ノシ

こんど会うときにでも本をかわせてくだせぃ\*o*/
ぬかに釘宮 2011/03/03(Thu) 21:36 編集
無題
おつでした~!!

お兄さんの絵は女の子も好きだと思うよ!!!
そして今度会ったら本を買わせてください。

>ぬかに釘宮
ちょwイベ出るときは私にも教えてね!
うたつき 2011/03/03(Thu) 22:23 編集
無題
僕はむしろ女性の方にウケが良い絵だと思っていたよ (キリッ

こんど会うときにでも本をくだせぃ\*o*/
誠壱 2011/03/04(Fri) 00:11 編集
無題
頭取は私の嫁だと主張しておくwww



あの、私も本が欲しいんだが取り敢えず通販してくれよ…!

会場で委託進められるのは認められてる証拠じゃないか羨ましい^^


イベント参加はハマると楽しくて仕方がなくなって大変だよなwww
鈴廻 2011/03/05(Sat) 06:27 編集
無題
夏コミ受かったら速報よろしくwww
ちなみに売るとしたら何日目になりそう??

今期はあんまり見れてないけどとりあえず魔法少女まどか★マギカは病んどる時に見ると結構病むねwww(主人公が魔法使わずにあと数話まできたが大丈夫か?)
職業は勇者 2011/03/05(Sat) 23:01 編集
無題
>ぬかに釘宮
お疲れまくりでしたw

イベントはおもしろいぞ~
是非イベント参加がんばってくれい!
でも一人だと色々大変だから、永久凍結氏とか誠壱氏を
連れて行ったほうがいいかもw




>うたつき
おっつ~!

いや~、パンツとかお尻とか描いてるしなぁ…
そういうの苦手な女性のほうが多いと思うけどw




>誠壱
よくいうぜw
でもそうか、誠壱君は筋肉とか好きだし、逆バージョンみたいなものか。

君も何か作ればいいのにw




>鈴廻
嫁って言うか、むしろ愛人だよなw
頭取はいいね、いいよ~

通販なぁ~…
ぶっちゃけ通販するほどの価値があるのか?って感じだし今回はやめとくよ。






>職業は勇者
おk
なんか落ちそうな気配しかしないんだがw


まどかは絵柄とストーリーのギャップがひどいねw
ほんわか魔法少女ものだと思って見てた子供たちにトラウマを植えつけちゃうんじゃなかろうかw

主人公が魔法少女になるとしたら最終話だとおもうけど、話の展開が読めないからどうなることやら。
とりあえずQBには痛い目にあってほしいなw
K-suke(管理人) 2011/03/06(Sun) 01:18 編集

←  あめ    HOME    こみてぃあ  →



Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]