case K あめ 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


創作


東日本では地震の被害で大変なことになっていますね。
被害のない西日本に住んでる自分としては、テレビで報道されている映像をみても、同じ日本で起こっているという実感がわかなかったりします。

自分て薄情だなぁと思いつつ、とりあえず募金しました。
今の自分にできることはこれくらいですからね。

まったく被害のない自分が、地震のせいでモチベーションが上がらないとか言うのは失礼な話ですから、気持ち切り替えて、自分のことをきっちりやっていこうかと思います。
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
西日本は落ち着いとるしなぁ・・・
いつこっちにも地震が来るか分からんから油断出来んけど・・・

とりあえず濡れた感じがGJwww(描くのがムズそうやね)
職業は勇者 2011/03/18(Fri) 23:18 編集
お久しぶりでございます
こちらは地震の被害は無いのでなんともいえませんが宮城には友人がいますので気が気ではなかったです…
まぁ、早めに無事が確認できたのでよかったですが

自分はタオル等を市役所に届けて募金箱に募金して献血はしてきましたが
それくらいしか出来ない自分がもどかしいですねぇ…

そういいつつディシディアをちまちまやってる自分は薄情だなぁ…(汗

ひなり 2011/03/19(Sat) 23:00 編集
無題
>職業は勇者

西でもあんな地震きたら日本終わるな・・・


ぬれた感じ出すのは結構簡単だったりするw
エアブラシで透けさせたいところをササっと塗ればおわり。
今回はそんなに露骨なエロに走りたくなかったから軽くしてみたけど
人によっては物足りないとか言いそうだなw





>ひなりさん

おしさしぶりです!
友人が無事でなによりです。
僕のほうも東日本にすんでる友人はみんな無事のようでした。

タオルに募金に献血・・・十分じゃないですかッ。
現地に行っても専門スキルがなければ邪魔になるだけですからね。
西日本だと節電も意味ないですし、あとは祈りつつ自分のことをしっかりやるだけですね。

ディシディアやってもいいのよw
僕もゲームとかやって現実逃避したいんですが、これやりたい!ってのがないんですよねぇ。
K-suke(管理人) 2011/03/26(Sat) 13:34 編集

←  格差社会    HOME    こみこみ  →



Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]