case K C80 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  [122]  [121]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C80
Highslide JS


コミケ80お疲れ様でした~
そしてスペースに足を運んでくださった方々本当にありがとうございました!
おかげさまで既刊・新刊ともに持っていった本はすべて完売することができました。

ツイッターやお仕事でお世話になった方々もわざわざご挨拶にきてくださってありがとうございました!
予想外に忙しくてきちんとした挨拶ができないこともあったので、また次回改めてご挨拶できればと思います。

そしてスケブ(色紙)も初挑戦してみたんですが、なかなかのgdgd具合で大変申し訳ないことになってしまいました。
次までに修行しときます・・・グヌヌ・・・

そんなこんなで結構あっという間に時間が過ぎていって、完売してからは会場内をふらふらと徘徊して、気になってた本を買うこともできたので、わりとコミケライフをエンジョイできた気がしますw

今回が初コミケだったわけですが、思いのほか楽しかったので、この勢いで冬も出ちゃうか!?とか考えたんですが、新刊を出せるか微妙なラインなので、結局C81はおあずけにすることにしました。

次回のイベント参加は来年の夏コミか冬コミになるかなぁ~
少しの間、修行の旅に出てこようかと思います。



 

PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
お疲れ~!
完売おめでとう!

じゃ冬コミはコスプレで参加ってことでwww
職業は勇者 2011/08/21(Sun) 17:50 編集
無題
>職業は勇者

いや~ほんと疲れますたw
地方からの遠征は体にきますな。

まさかのコスプレ参加w
ガンダムとかトランスフォーマーならやってみたいが、コス作るのがタヒねるなw
K-suke(管理人) 2011/08/23(Tue) 21:53 編集
遅くなりましたが
コミケお疲れ様でした
そして完売おめでとう御座います。
買えなくて結構無念で御座います。
まぁ、行った時間が遅かったので仕方ないですがが
でも、お会いできてお話が出来たので嬉しかったです。
スケブいいなー…くっ、東ならお願いできたのに…(ぉぃ


確かに地方身ではキツイっすよねぇ…
私は夜行バスで帰って月曜から仕事で更に7月末くらいに書いた書店員が選ぶ文庫のランキング(地方限定)のコメントが選ばれたから手書きのPOP作れ、〆切4日後ねとか何その罰ゲーム、てな感じでした(汗
何とか書きあげましたが…店独自でPOP作ってる人は凄いなぁ…と思いました

で、やっとこさ荷物の整理と部屋の掃除が完了。
自重してるつもりなのに毎度毎度大変なのは何故か(汗

>冬コミ
じゃ、冬は一緒に一般で並びますか(w
ひなり 2011/08/25(Thu) 01:28 編集
無題
>ひなりさん

ひなりさんもお疲れ様でした~。
そしてスペースに来てくだっさてありがとうございました。
僕としてはもっとアニメとかゲームの話がしたかったんですが
もっと落ち着いたとところじゃないと難しいですね。
僕にスケブは早すぎでした・・・もう一年ほどROMる必要がありそうですw

地方遠征組で次の日仕事の人は、だいぶ寿命縮めてそうですね。
コメントが選ばれたのに、そのご褒美がPOP作りという・・・
PC使えば結構時間短縮できそうですが、やはり手書きの方が人間味がでて印象がいいのかもしれないですね。
ランキングだからPOP5~10個くらいでしょうか、いやはや本当にお疲れ様でした。

冬コミ一般参加デビューかぁ~
地元でやるなら絶対行くんですけどねw
K-suke(管理人) 2011/08/30(Tue) 22:36 編集


Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]