case K めり~ 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです皆様、ギリギリメリークリスマス。
僕のクリスマスはチキンとケーキを食した以外はいたって普通の一日でござったよ。

そういえば今年もあと一週間くらいですね。

一年を振り返ってみると
今年は色々とお仕事で描かせていただけて
非常に良い経験ができた一年でしたね。

そこそこ成長できたような気もするけど
まだまだ全然駄目だなぁという場面がほとんどだったんで
今後はもっと弱い部分を集中的に研究していこうと思っとります。

イベントの方も全然参加できなかったんで、来年はなんとか
本一冊くらいは作りたいところですがどうなることやら・・・

まあそんなこんなで、一年おつかれさまでした~

ぐだぐだと色々と書きたいところですが
日付が変わりそうなので今回はこのへんでさらだばー!

来年のいつかわかりませんが、また会うその日までぐっばい!


あ、今年の冬コミに参加される方は、体調には気をつけて
万全の状態で楽しんできてくだされb


PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
今年一年、おつかれ様ー

来年も更なるご活躍を祈っております
(m- -m)
ぬかに釘宮 2012/12/31(Mon) 00:48 編集
Re:無題
もう年明けちゃったけどおつカレ~でございましたw

今年は去年より頑張らないといかんね!
2013/01/01(Mon) 05:33




Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]