case K 五月病がアップを始めました。 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20120430.jpg
いつもの行き当たりばったり絵
先に女の子を描いて適当に背景を足しました。

こういう結果オーライな描き方はそろそろ卒業しなくてはいかんのですがね・・・

前回4月中にもう一度更新するって言ってましたが意外にもちゃんと更新できましたね。ギリギリでしたが。
まあ上の絵は前回言ってたちまちま描いてたやつとは違うんですけども。

jc.jpg
落書きセーラー

zeshi.jpg  
アクエリオンエヴォるのゼシカ

二つともだいぶ前に描いてたやつ。
描いてたならさっさとうpしとけよ!

そういえばそろそろゴールデンなんちゃらですね。
僕はどうせ描き続ける毎日なのでまるで関係ないのですが
何か楽しい予定が入ってる方は僕の分まで楽しんで来てください。

さて明日から五月
気持ち切り替えて頑張って行きましょいしょい。
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
映画「けいおん!」の舞台ロンドンより

更新が早いΣ(゚д゚;)
2枚目の制服の子がいいな!
いい表情や!
職業は勇者 2012/05/01(Tue) 19:52 編集
Re:無題
うおおおおマジかああ!
どおりでコメントからロンドンっぽいかほりがすると思ったぜ!

ネットのおかげで世界が近くなったのはいいことだけど
憧れというか、ワクワクする感じが薄れちゃった感はあるなぁ。
でも実際行ったらテンション上がるんだろうなw

セーラー娘は表情練習ついでで描いてみた。
たくらみ顔とかジト目とか見るのも描くのも面白いんだけど
イラストの中に入れられる機会があまりないんだよなあ。

とりま聖地巡礼とその他もろもろ思う存分楽しんで来てくれい!!
2012/05/01(Tue) 23:46


無題
ロンドンでのけいおん!舞台訪問から帰ってきたで~w
そして100人展行ってきたで~!
サイン会やりに来たらよかったのにwww
職業は勇者 2012/05/04(Fri) 18:40 編集
Re:無題
おおう!?
すまぬ気づかんかったぜよ!おかえりんこw

サイン会www
かなり高度な羞恥プレイになっちゃうなw
一生やることはないと断言できるw
2012/05/13(Fri) 23:14




Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]