case K 昔はお前のような絵描きだったが、膝に矢を受けてしまってな。 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [124]  [123]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何を思うたかリアルめになってしまいました。
成長しちゃったセイバーさん。
 
さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりです、K+です。
 
あけましておめでとうございますと言うべきでしょうか?
それには8ヶ月ほど早いのかな?いや4ヶ月遅いというべきか?
 
まあいい・・・
そんなことより宣伝です。
 
紆余曲折あったりなかったりで
未熟者ながらも、ありがたいことに「絵師100人展02」に参加させていただくことになりました。
 
いやあ参加される方々がもうすごいんですよ・・・
胃が激しく荒れるくらいに・・・
 
気分的には
リトルリーガーがメジャーリーグに挑戦した感じといいますか・・・
東○大学に記念受験しに行った感じといいますか・・・
 
まあだいたいそんな感じです!
 
いろいろと課題の残るイラストになってしまいましたが
展示会に足を運ばれる方々はチラっとだけでも見ていただければ幸いにございまする。
 
とにかくとてもいい経験ができたので、これをバネにこれからまた心機一転して
頑張って行きたいですね。
 
うん、小学生の感想文みたいだね。
 
↑以外でもぼちぼちいろいろと描かせていただいてるんで
どこかで見かけたときはよしなにしてやってください。
 
今月はもう一回更新できるかな?
今ちまちま描いてるやつがあるんでそれができれば・・・多分・・・
 
それでは、きっとまた近いうちにお会いましょう。
 
 
 
 
 
・・・そして三年の月日が流れた
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
久しぶりやな~!!
セイバーがなんかリアル・・・というかそんなに成長したセイバーなんか俺は認めない!(どーん)

絵師100人ってマジで超大物ばっかやないか!!www
アニメとかラノベで有名な人達はもちろんやけど、俺はぎん太さんとか空中幼彩さんとかも好きやな~
つーかこの中に入ったKさんすごくね?www

あとはあれだ、大ヒットゲームのキャラの絵を描いて、タンクトップ着て仮面をつけて剣2本持ってドヤ顔してる写真をうpしたら一気に大物の仲間入りだぜ!!
職業は勇者 2012/04/25(Wed) 23:45 編集
Re:無題
おひさやで~!

俺のねんどろいど白セイバーが棚から落ちたせいでエクスカリバーが折れたんですよ。
ええ、柄の部分がポッキリと・・・ノンケなのにガチでアーッ!!って叫んじゃったよ。
きっとそんな悲しみの負のエネルギーがこのセイバーを成長させてしまったんだと思う・・・
まったく嫌な事件だったよ。
 
絵師100人展はガチで大物ぞろいですぜ・・・
お話いただいた時はすんごい悩んだんだけど
これも経験のうちだし当たって砕けろて感じで受けてしまったお。
そして見事身も心も粉々になった、というわけなのさw
某○ルさんは尊敬しているが、ああいうのは安全なところから見てるに限るわw

いつか自信を持ってああいう人たちともう一度同じ場所に立てれたらいいね!
2012/04/26(Wed) 20:27




Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]