case K 2011年 地球はウサミミに支配された 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さま、あけましておめでとうございます。

新年の元旦から更新できるなんて、実にすばらしいことです。

ぺろり・・・今年のKは一味違うぜって感じです。遠慮せずにもっとぺろぺろしてもいいのよ。


冗談はさておき、今年は創作活動を積極的にやっていきたいと思っています。
同人界のソレスタルなんたらとして、本を作っていろんなイベントに武力介入していく予定です。

どのイベントに出るかは多分ここで告知すると思います。

もしイベントでエンカウントした時は「君の絵に心奪われたものだ!」と叫んでください。もしかしたら本がタダになるかもしれません。


まぁまぁそんなかんじで今年もよろしくお願いしマッシュ。
PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
あれ?ちゃんと描いてるやん(笑)
まあ去年も創作自体は結構やってたじゃん

ならおれは叫ぶ代わりに並んでる本をペロペロしていただくわ^^
2011/01/01(Sat) 16:17 編集
無題
おー!
ありがたく叫んでいただいていくことにするよ!
うたつき 2011/01/01(Sat) 16:41 編集
無題
>晃

うんw最低限の質は保たないと・・・

去年の後半は結構描いた気がするけど、前半はほとんど描いてなかったからね。

ペロリスト自重w本がふやけるがなw


>うたつき

もちろんCV中村悠一でおねがいなw

似てないと値段が10倍になります!
K-suke(管理人) 2011/01/02(Sun) 09:33 編集
無題
1月1日に更新しとるwww
素人的質問なんやけど、竹とか月の模様は簡単に作れるん?

イベントに出るのが決定したら速報をくれ!!
職業は勇者 2011/01/04(Tue) 11:50 編集
無題
新春おめでとう。

会場にトランザムで突っ込みますが、よろしいか?
takechan 2011/01/04(Tue) 12:26 編集
無題
>職業は勇者

元旦更新どやw

竹は見たまんまで、誰でも簡単に描ける。
月の模様はイラスタの素材とフリーの素材を組み合わせただけで、レイヤー合成モードいじれば誰でも出来ると思う。

おk、決まったら報告しますお^d^





>takechan

あけおめん。p。

ならばコーラサワーでおもてなしするよw
あれは駄菓子屋にいけばあるのかしら。
K-suke(管理人) 2011/01/05(Wed) 20:08 編集
無題
>K-suke様
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

可愛いウサギですねー。相変わらず心が奪われるZE!

年末休んだツケで今日まで仕事でしたよ…
クリスマス~冬コミ~今日までの強行軍だったのでちょっと風邪気味…
皆様、お体にはお気をつけて

>同人誌
自分は基本コミケしか行かないのですが…お会いできたらいいですなぁ

>モンハン
そんな風邪気味でもしっかりやってたり…
やっとこさ100時間突破なのですが冬コミでギルドカード交換した友人は250時間ほど行ってました(汗
今、集会所上位を一人で挑戦中
…ぶっちゃけツライのでマジにPS3+ルーター購入を検討中
ひなり 2011/01/06(Thu) 00:24 編集
無題
>ひなりさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~

そしてお仕事お疲れ様です><
体調崩してるんですね、無理せず思い切ってさぼ…じゃなく休んだほうが大局的にみて効率がよかったりしますよね。
僕はここ数年体調を崩したことがないので風邪のつらさを忘れてしまいました><


夏コミは是非いきたいので、遭遇したらよろしくお願いしますw


みんなモンハンがんばってるなぁw
僕もモンハン3買ったんですが、3時間くらいしかやってないですw
周りにやってる人がいないので、なかなかやる意義が見出せない感じですね。
ゴッドイーターはキャラクターやストーリがあったんで続けられたんですが…

僕もとうとうPS3買おうかと思います。PCのブルーレイソフトが駄目駄目なので^^;
K-suke(管理人) 2011/01/08(Sat) 19:05 編集


Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]