case K 狐っ娘 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突発的落描き

獣耳、いいっすな~(´∀`*)

数年前は、獣耳(笑)って感じだったんですけどね~フヒヒ・・・




そういえば以前にPixivで投稿したpixivたんが「TOKYO DESIGNERS WEEK 2010」で展示されるそうです。

もしこのイベントに行く機会がある方はPixivブースのPixivたんのコーナーを覗いてみてください。

うむ・・・もっとちゃんと描きこめばよかったな・・・


PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
獣耳…イイネ!

「ピクシブたん」さらっと書いとるけど…
かなり凄いことでは?
ことぶき 2010/10/16(Sat) 21:51 編集
無題
展示おめっとさん!
流石としか言いようがないな。


もう 同人誌でもこさえて、どんどん名前売っていこうぜ。
誠壱 2010/10/16(Sat) 22:41 編集
無題
そういう耳のキャラが髪をかき上げたら普通の耳がある部分はどうなってるのかちょっと気になってたり・・・

ピクシブたんすげーー!!おめでと!!
Kの名前を広めようぜ!!
職業は勇者 2010/10/17(Sun) 18:28 編集
無題
>ことぶき

いやいやたぶん何十人ものピクシブたんが展示されて、その中の1枚だからねw

まぁうれしかったけどww





>誠壱

おぉう!ありがとぅーす!


同人作りたいけど、そのまえに認知度を上げないとねw





>職業は勇者

描いてて同じこと思ったw

たぶん耳の代わりに髪の毛が生えてるんだと思うけど、大抵この手の絵はモミアゲをもっさりさせて耳があった部分隠してるよねw



うぇえいーありがとー!

地道に頑張るしかないww
K-suke(管理人) 2010/10/17(Sun) 20:44 編集
無題
展示おめでとう
とりあえず次は同人活動ってことで。。。
永久凍結 2010/10/18(Mon) 00:24 編集
無題
無茶しやがって…。
2010/10/18(Mon) 16:58 編集
無題
>永久凍結

サンクスb

永久凍結も同人やろうぜw


>晃
^q^三^p^
K-suke(管理人) 2010/10/19(Tue) 00:52 編集
無題
ボンジュール、なんかすごいことになっとるやないか~ぃ!

そんなアナタに私は「人類に評価されるべき」とタグをつけたい^^

ぬかに釘宮 2010/10/19(Tue) 18:55 編集
無題
>ぬかに釘宮

あらあら貴族さんいらっしゃい

そこまでいうならパトロンになってくれてもいいのよw
K-suke(管理人) 2010/10/20(Wed) 22:18 編集

←  くじら18624号    HOME    UBW  →



Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]