case K おしり丸出しだが大丈夫か? 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大丈夫だ、問題ない



elle9.jpg
おしり練習( ´_ゝ`)bグッ



2010911_3.jpg
近未来ポリスみたいな感じで
なんか中途半端になったな・・・


2010916_2.jpg
なんか適当に練習
銃は実物あると描きやすいな



前回言ってた富士山、結局いろいろな事情が重なって登れずじまいでした。がっかりピーマンです。

代わりに家の裏の山でも登ってやろうかと思いましたが、蚊の餌食になりそうなのでやめました。

またいつかチャンスがあれば富士チャレンジしたいですな。



前から気になってたイラスタ体験版をDLして
すこしいじってみました。

使ってみた印象としてはフォトショとsaiを足して2で割って+αな感じです。

rensyuu.jpg
ペン設定をいじくりながら練習。
うん、まだ使えんなww絵チャレベルだw

saiの水彩みたいなペンが作れたらイラスタへの移行を考えるんだけどなかなかしっくりくる塗りができないですね。まだまだ研究が必要だな。

このソフトは自分で使いやすいようにカスタマイズできるかどうかで評価が分かれそうですね。

フォトショやsaiに慣れているひとで、カスタマイズとか苦手なり~って言う人は
使い慣れるのに時間がかかるかもしれません。

それと結構メモリを食うみたいで、高解像度でレイヤー数多いとかなり重くなって、まったくもって使い物にならなくなります。(saiと比べて)

まぁ結構癖のあるソフトですが、使いこなせれば作業効率や精度が上がるみたいなので、興味がある人は一度いじってみてはいかがでしょうか。

僕は当分saiメインで、イラスタは時間かけてじっくり慣れていこうと思います。


PR


この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
無題
パンツがなくても恥ずかしくないもん!!・・・とか?www

富士山は過酷だったぜ・・・(いつかリベンジやな)

saiって使いやすいん?(買うといくら?)
職業は勇者 2010/09/19(Sun) 00:50 編集
無題
>職業は勇者

そんな感じwww



体育会系の勇者が過酷って言うくらいだからな

俺なんか7合目あたりで真っ白に燃え尽きてただろうよw

今度登るときまでに十分鍛えとこうと思う。



saiは純粋に絵を描くだけならかなりとっつきやすいソフトだと思うよ。

値段は税込み5250円でダウンロード販売だったきがする。

一度体験版を使ってみるといいよ~。
K-suke(管理人) 2010/09/20(Mon) 17:17 編集

←  そんなんじゃだ~め    HOME    富士△  →



Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]