case K 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初音ミクのアペンド
手抜き背景なり



そろそろPS3買おうかなぁ・・・

と思ったけどやりたいゲームが2・3本くらいしかないし

まだやめとこうかな
PR

またP3のアイギス

描くたびに絵柄が変わっているね

でも徐々に自分が描きたい絵柄に収束していってる手ごたえがあります

もっとたくさん絵を描かねば



アニメが終わったり始まったりで時間の流れを実感する今日この頃です

今期はとりあえずストパン2とオカルトとオオカミさんは最後まで見ようかと思います。


0620r.jpg




エロくなく健康的な感じで水着ガール
白ver→


ヱヴァ破のブルーレイ買いました。
でもまだ見てないです。

特典フィルムコマは水の中の青白い手でした。

最初見たとき、綾波が裸で泳いでるのかとwktkしたのですが

目の錯覚でした。


コレクターはこのためにDVDとBDを何枚も買ったんだろうなぁ・・・


DARKER THAN BLACK の銀
時間があればもう一段階描き込めるのだが・・・



家のPCで絵を描いてると、すぐに目が乱視化してしまう

会社だと12時間ぶっ通しで作業してもわりと大丈夫なんだけどな・・・

家も会社も同じメーカーの同じシリーズのモニターなのに

なんで目の疲れに差が出るんだろうか・・・

画面設定もそんなに違わないし、どうしたものか・・・

 

おまけ昔の絵w
P13.jpg






二ヶ月位前にかいたやつ。
これもリハビリで描いたと思われるw


絵の練習したいんだけど
仕事から帰ったら日付変わってたりするから
なかなかできないっすなぁ・・・



←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]