case K 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

two1.jpg
新刊表紙

two2.jpg

超お久しぶりデス。
夏コミでまっす。
 
場所は三日目の日曜日 西お-42aになります。
 
同人誌二作目となる16Pのオリジナルイラスト本を作りましたので興味がありましたら是非立ち寄ってください。
 
 
以下落書き・ボツ原稿たれ流しの刑

20110808.jpg  201108082.jpg  201108081.jpg


201108083.jpg  201108084.jpg  201108085.jpg
ユキカゼパネェ    石動乃絵        箒誕生日



しかし暑いな・・・
正直コミケ会場で生き残れる自信がない・・・
コミケノ開催ニ犠牲ハツキモノデース
PR
Highslide JS

IS

版権絵はどうしても早く終わらせようとしてしまうから、デッサンとか線や塗りが雑になるなぁ。
版権にかかわらず服なんかも水着とか簡単なものを選んでしまう。

まあ今に始まったことではないし、露出多いほうが需要もあるみたいだし。


それでも一度腰を据えてしっかりした大作といえるものを描きたいなぁ。
一ヶ月くらいまったりと。
それをやれるくらいの精神的余裕がほしいところ。

創作


東日本では地震の被害で大変なことになっていますね。
被害のない西日本に住んでる自分としては、テレビで報道されている映像をみても、同じ日本で起こっているという実感がわかなかったりします。

自分て薄情だなぁと思いつつ、とりあえず募金しました。
今の自分にできることはこれくらいですからね。

まったく被害のない自分が、地震のせいでモチベーションが上がらないとか言うのは失礼な話ですから、気持ち切り替えて、自分のことをきっちりやっていこうかと思います。

Amakusa46さんの企画「切支丹ガール」に参加させていただきました。
http://amakusa46.com/46/
誘って頂き感謝です!


以下今期お気に入りアニメキャラたれ流し
meri-.jpg
夢喰いメリーちゃん

homuhomu.jpg
ほむほむ

is.jpg
ISより篠ノ之箒&セシリア・オルコット

toudori.jpg
スタードライバーよりワタナベ・カナコ


◆コミティア

結構時間が経ちましたが、コミティアお疲れ様でした~。

初イベントということで、終始gkbrしっぱなしでしたがなんとか最後まで意識を保っていられました。

本は45冊くらい引き取り手が現れてくれましたw
買ってくださった方々本当にありがとうございました。

もうね、ほんと天使に見えましたよ。
本くださいと言われて、思わずこっちがお金出しそうになりました。(売るのに慣れてないので間違ってお金を出しそうになりました)

数冊まとめて買っていかれる方がいたり、女性の方も数人いてビックリしました。
そんな審美眼で大丈夫か?と思わず言いそうになりましたが、gkbrしてたので「あじゃじゃした~(ありがとうございました)」としか言えなかったですね。

 

まぁ初参加にしては…頑張ったんじゃなかろうかと…
イベントの雰囲気もつかめて、他のサークルさんもガン見して色々研究できたので今回のことを生かして次に向けて準備して行こうかなっと。

次?次はどうしよう?夏コミは申し込んだんですが。5月のティアは申し込もうかどうしようか…
本の残りがあるんで何とかしたいし…

そういえば快適本屋さんから本を委託しませんかという誘いがあったんですが、調べてみると快適本屋さんは女性向けの同人誌通販サイトなんですよね・・・・・

なぜ俺を誘ったのか!?
っと思ったが、まぁ多分初参加だから、とりあえず誘っとけ的な感じなんでしょうかね。
どう見ても女性向けの絵柄ではないしね。


夏コミが受かれば新刊と残りの本を持っていくということで、今のところはFAにしておこう。
堕ちたら堕ちたときにまた考えます。



いまさらですが
2.13のコミティア95に参加しまふ~
スペースNo.う27bです。

描き下ろし12枚、公開した絵4枚の20Pイラスト本になります。
↑の絵が表紙です。

イベント初参加なのでお手柔らかにお願いします^ヮ^



久しぶりの更新なんで練習絵もうっぷっぷー
枯れ木も山の賑わいだね
renshuu.jpg

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]