case K 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一年前にも描いたんですよ、ノエル
でも気にいらなかったのでお蔵入りしました^^

なのでリベンジ!

ブレイブルーはCSを買って少しやりましたが、僕はもう格ゲーは無理だなと感じました。
ギルティとかやってた時期もありましたが、なんかもう、技覚えるのがめんどくさい・・・
もう格ゲーは一生やらないかもしれませんね。

でも描くゲーはがんばります。


追記
年賀状をくれた方々ありがとうございました~。
諸事情で返せないので、ここでお礼申し上げます。

たぶん見てくれているはずッ
PR

皆さま、あけましておめでとうございます。

新年の元旦から更新できるなんて、実にすばらしいことです。

ぺろり・・・今年のKは一味違うぜって感じです。遠慮せずにもっとぺろぺろしてもいいのよ。


冗談はさておき、今年は創作活動を積極的にやっていきたいと思っています。
同人界のソレスタルなんたらとして、本を作っていろんなイベントに武力介入していく予定です。

どのイベントに出るかは多分ここで告知すると思います。

もしイベントでエンカウントした時は「君の絵に心奪われたものだ!」と叫んでください。もしかしたら本がタダになるかもしれません。


まぁまぁそんなかんじで今年もよろしくお願いしマッシュ。


クリスマス絵は描くきなかったんですけど、昨日の昼ごろにやっぱ描こうかなっと思い立って結局描いてしまいました。
急いで描いたんでかなり適当ですが・・・


そしてこれが今年最後の更新ですかね。
今年もいろいろありましたがなんとか生きながらえました。

来年もぐだぐだと不定期更新していくと思いますが、暇で死にそうだ・・・ってときにでも覗いてやってください。

ではまた来年会いましょう。アリーヴェデルチ!

ねこみみ!

uiharusaten.jpg
初春さん 佐天さん


hukiyose.jpg
吹寄さん

b.jpg
涼宮さん



マウンテンバイクもどきを買いました。
乗り心地は良くないです^p^
サドルが硬すぎてお尻がいたいです。
サドル用のジェル入りカバー?見たいなのを買って装備したけど、効果はいまひとつのようです。

でもデザインが良いんだよなぁ・・・



何か他に書くことがあったような気がしたけど、ど忘れしました。

追記:そうそう思いだしましたwツイッター始めたんですよ。でも当分はいろんな人の呟きをみるだけになるかもw

http://twitter.com/k_tasu
 
初音ミクさん

アイデアを出すスピードを上げたいんだけどそう簡単にはあがらない・・・

もっといろんなものを見て、アイデアの種を蓄えないと




最近になって気がついたんです・・・

このブログのレイアウトがIE以外のブラウザではズレてしまっていることに・・・


なんてこったい・・・

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]