case K 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アマガミより七咲逢

なかなかストライクなキャラですた。

もっとクールだと最高です。



ようやく模様替えを終えました。

テレビが見にくくなりました。

そろそろサイトの模様替えもしないとねミ☆
PR

化物語より千石撫子

恋愛サーキュレーションを聴いてたら描きたくなってしまった。

ときどき、ニコニコであがってたジャイアンの恋愛サーキュレーションを思い出しそうになりながらも、何とか自我を保ちつつ描きました。


大丈夫だ、問題ない



elle9.jpg
おしり練習( ´_ゝ`)bグッ



2010911_3.jpg
近未来ポリスみたいな感じで
なんか中途半端になったな・・・


2010916_2.jpg
なんか適当に練習
銃は実物あると描きやすいな



前回言ってた富士山、結局いろいろな事情が重なって登れずじまいでした。がっかりピーマンです。

代わりに家の裏の山でも登ってやろうかと思いましたが、蚊の餌食になりそうなのでやめました。

またいつかチャンスがあれば富士チャレンジしたいですな。



前から気になってたイラスタ体験版をDLして
すこしいじってみました。

使ってみた印象としてはフォトショとsaiを足して2で割って+αな感じです。

rensyuu.jpg
ペン設定をいじくりながら練習。
うん、まだ使えんなww絵チャレベルだw

saiの水彩みたいなペンが作れたらイラスタへの移行を考えるんだけどなかなかしっくりくる塗りができないですね。まだまだ研究が必要だな。

このソフトは自分で使いやすいようにカスタマイズできるかどうかで評価が分かれそうですね。

フォトショやsaiに慣れているひとで、カスタマイズとか苦手なり~って言う人は
使い慣れるのに時間がかかるかもしれません。

それと結構メモリを食うみたいで、高解像度でレイヤー数多いとかなり重くなって、まったくもって使い物にならなくなります。(saiと比べて)

まぁ結構癖のあるソフトですが、使いこなせれば作業効率や精度が上がるみたいなので、興味がある人は一度いじってみてはいかがでしょうか。

僕は当分saiメインで、イラスタは時間かけてじっくり慣れていこうと思います。


20100819.jpg









ロリッぽいの
結構前に描いたやつ



luka01.jpg









なぜか羽が生えてしまったルカさん
これも結構前に描いてたやつ



chiruno.jpg









なんとなくチルノ落描き

東方はあまり詳しくないんだけど、描いてみたいキャラがちらほらと・・・




今週の土日に富士山に登ってきますよ~
一生に一度は登っておきたいと思っていたので、かなりwktkしとります。

登山靴やザックなんかを買い揃えて準備は万端・・・なんだけど

最近どうも体調が優れないんで、ちゃんと頂上まで登りきれるかかなり不安・・・

空気読めよ俺の体。



拍手レス

■拍手絵が変わってる!! by t~

長いこと変えてなかったんで練習絵をリサイクルしますたw
てか君はいつも一番に気づくなw

elle5.jpg











elle7.jpg










てきとう創作

おぬしの絵には迷いがみえる

とか言われそう



部屋の片付けついでに模様替えをしようかと

ただいま家具の配置を考え中です。


コンセントの位置がえらく中途半端なところにあるんで

置きたいとこに置けないのがもどかしい。
 


←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]