case K 忍者ブログ
ABOUT
☆工事中☆

管理人 : K+(けいたす)

■Mail■ case.k.suke111☆gmail.com (☆→@)


■バナー



■URL■
http://casek0111.blog.
shinobi.jp/

Twitter
カウンター
アクセス解析
since 2006
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近あまり人を描いてなかったので
服が簡単なアルクェイドでリハビリでい

しかし、ほんとに久しぶりですな~
前回更新からいつのまにか五ヶ月も経ってるとは・・・
時間の流れのなんと早いことか

そろそろいろいろと決着がつきそうなので
更新のほうもこれから頑張っていこうかと思います

そんなわけで今年もヨロシクでっす~
PR

P3 アイギスのおしり



最近はDARKER THAN  BLACKが唯一の楽しみ。
オラなんだかアンバーが描きたくなってきたぞ。


ていうかキーボードが打ちにくいなぁ
タイプミス連発でここまでの文章に10分かかてうし。

まただ、もう直すのしんどいんで放置ですわw

今使ってるキーボード
キー押しても反のしないときがよtっゆうあるんだけど

これは押す力が世ワインかそれとも不良品なのか・・・

てかsもそもノートパソコンお薄いキーボードに慣れてrから

あtみのあるキーが押しにくくてかな湾わけですよ

かいやでtかってるのがううくてつあいやすいので

それとおのじの買おうかな

こんままだとイライラできーおーdkらっしゃーになっちゃうよ。
img003.jpg
創作


お久しぶりです。

たぶん生きてます。

ToLoveるが終わったときいて。



とうとうニューPCを買ってしまいました。
OSがVistaになって若干使いづらいっす。


土日は久々に何も無い休日だったんで、絵を何枚か描いちゃろうと思ってたんですが箱○のFall out3にハマってしまい、結局何も描けませんでした。てへ。


ってことでネタが無いので卒業制作の絵を載せちゃう。

もう9ヶ月とか10ヶ月以上も前の絵でふよ。

卒制で描いたやつの中で一番気に入ってたりします。



よし今度の土日は絶対なんか描くぞ。

←  前のページ        次のページ  →



Copyright (C) case K All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog

忍者ブログ | [PR]